Q&A

q

キャンセルや遅刻の場合、どうなりますか?

a

ご予約の変更・キャンセルを希望される場合は、予約日2日前までに、LINEにてご連絡をお願いします。

無断キャンセルの場合は、次回以降の予約を制限させて頂く場合がございます。また、前日・当日のキャンセルが続いた場合も同様とさせていただきます。

遅刻について遅れる際はご連絡を頂ければと思います。

q

予約はどのようにすればよいでしょうか?

a

LINE予約をおすすめしていますが、WEB予約、電話予約も承っております。

q

診察日に必要な持ち物はありますか?

a

特にございませんが、支払いに医療ローンをご検討中の方は、身分証明書が必要となります。当日施術、コース契約のご希望の方は、印鑑をご持参いただければと思います。